がんばらない四柱推命入門ガイドブック

★天命を知り人生をスタイリングする技術を公開しています! 新・開運術「風水ライフスタイリング」

★簡単・置くだけ!自宅をパワースポットにできるリンゴ風水DIYキット新発売!
簡単・置くだけ!風水初心者でも自分で自宅をパワースポットにできるリンゴ風水DIYキット新発売!

★カーテンで人生を好転させたい方、他にいませんか?期間限定で秘密を公開しています カーテンで人生を好転させたい方、他にいませんか?期間限定で秘密を公開しています

LINEでご質問やご相談を受付中!

友だち限定で「プチ風水鑑定」をプレゼント!

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓
友だち追加

お電話での問い合わせはこちら

【2020年風水】開運カーテン選び方講座

講座

開運にカーテンがどんな役割を果たすと思いますか?

開運カーテンの活動を始めて早いもので、
間もなく1年目を迎えようとしています。

キャッチーなネーミングのために「開運」とつけてみましたが、
開運するかどうかは本人の意識と行動次第なので、
ここはしっかり学んでもらう必要があると感じています。

ある著名なスピ系先生が講義の中で言っていた、
手っ取り早く開運するための3つの方法を紹介しましょう。

#時間の使い方を変える
#場所を変える
#付き合う人を変える

さぁ、あなたならどれから実践してみる?

一番手っ取り早いのが二番目の、「場所を変える」になります。

場所を変えるとは、
#住む地域や家の環境を変える
#働く会社を変える
などが考えられます。

場所を変えれば必然的に生活のリズムも変わりますから、
時間の使い方も大きく変わるでしょう。

働く場所も変われば必然的に出会う人も変わりますから、
付き合う人の影響を強く受けることになります。

場所を変えるだけで、本当に全員が開運するのか?

残念ながら、そんな単純な話ではありませんでした。

四柱推命という学問では、
天中殺や大殺界という年回りには引越しないほうが良い、
という説があります。

この真偽については四柱推命の流派によって様々ですが、
なかには知らずに家を建ててしまって散々な目にあったという話は後を絶ちません。

それほどこの「場所を変える」というアクションは、
かなり人生において大きな影響力を持つことは間違いないようです。

ただ思い付きで引越しするのではなく、
運気のタイミングを事前に確認するのは絶対にやるべきだと思います。

また引越し先の住環境も整えておかないと、
健康面や精神面にトラブルが起きるので注意したいところです。

場所を変えることで人生を変えるきっかけにはなるけど、
うまく扱わないと好転するどころか暗転する可能性もあるので気をつけましょう。

開運するかどうかは潜在意識のコントロールがカギ

頭で考えてもよくわからない事象が起きてしまうのは、
この潜在意識という領域が引き起こしていると言われています。

この潜在意識をうまくコントロールするために、
場所を変えることが手っ取り早いわけですが、
その新しい場所の環境を潜在意識にとって心地よいものにしておく必要があるわけです。

そのために昔から使われているのが風水という学問であり、
そのアイテムとして非常に効果的でありおろそかに考えてはいけないのがカーテン選びになります。

これまではカーテンをただの嗜好品として扱われてきましたが、
2020年以降はこの潜在意識を基準としたカーテンの選び方をすべき時代に移り変わっていきます。

なぜならすさまじい勢いで加速するこの情報社会では、
ますます個人が持つ能力や感性が重視されるようになるからです。

能力を最大限に引き出す開運カーテンの選び方講座

カーテンが持つ3つのパワー

部屋の掃除や片付けそして断捨離など、
これらはすべて潜在意識に向けた開運コントロールの手段になります。

何も考えず引越して住み始めたら何か変だぞ、
様子がおかしいぞということで慌ててやるって感じでしょうか。

こんな状況になるかもしれないとわかっていたら、
引っ越す前にあらかじめ対策を講じておいたほうが安全ではないでしょうか?

世の中の開運手法って、
全部後手になっていると思いませんか?

引越した後で問題が起きて悩む前に、
最初から自宅をパワースポットにしておけばよいのに。

そういう意味で、
引越し先のカーテン購入って絶好のチャンスなのです!

どうせカーテンを買うなら、
運気アップできるものを選んでみませんか?

2020年に向けて引越しを予定されている方に、
無料動画講座を用意しましたのでぜひ活用してみてください!

開運カーテンセミナー

 

★天命を知り人生をスタイリングする技術を公開しています! 新・開運術「風水ライフスタイリング」

★簡単・置くだけ!自宅をパワースポットにできるリンゴ風水DIYキット新発売!
簡単・置くだけ!風水初心者でも自分で自宅をパワースポットにできるリンゴ風水DIYキット新発売!

★カーテンで人生を好転させたい方、他にいませんか?期間限定で秘密を公開しています カーテンで人生を好転させたい方、他にいませんか?期間限定で秘密を公開しています

LINEでご質問やご相談を受付中!

友だち限定で「プチ風水鑑定」をプレゼント!

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓
友だち追加

お電話での問い合わせはこちら

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

篠田@がんばらない四柱推命講師



はじめまして、しの@がんばらない四柱推命講師です。



数秘術という占いで有名な先生から、「篠田君はこちら(占い)の世界の人。目に見えない世界を探求して、メッセンジャーとして表現するのが人生のテーマです。」とアドバイスをいただきました。



メッセンジャーとしての使命を果たすため、難しい四柱推命を簡素化して一般家庭へ広く普及するを目指して活動をしています。



その活動の一つがこの「がんばらない四柱推命入門講座」であり、自分や家族の運を良くしたいと願う方の一助になればと作りました。



四柱推命を学んで得られる情報は、自分や家族に使うことはもちろん、仕事でご縁のあったお客様サポートに使えることはあまり知られていません。



なぜなら多くの人は占い師として、活動することを目標に四柱推命を学ぶからです。



私はカーテン販売に風水と四柱推命の技術を使い、その部屋を使う家族にとって最適な色柄を見つけて提案しています。



万人向けの占い提案ではなく、個人にフォーカスした密度の濃い提案なので、当然お客様からの信頼・感謝は計り知れません。



今は趣味で四柱推命を学んでいるあなたでも、お仕事に活用することで社会貢献できるビジネスを構築することができます。

お問い合わせ

お問い合わせ

人気記事ランキングBEST10

  1. 1

    風光明媚が落とし穴だった!貯水池近くの土地に家を建てたその結末とは?

  2. 2

    玄関ドアにカーテンを付けても風水的にNGにならない理由

  3. 3

    風水で吉方位にベッドを向けると斜めになっちゃうと困っていませんか?

  4. 4

    東にテレビを置けない時に試してみたい理想の場所の見つけ方

  5. 5

    風水的にNGな欠けだらけのマンションは五行でエネルギーを調整する

  6. 6

    風水で枕の向きを決めたくてもベッドが置けないときの対処法

  7. 7

    玄関正面のトイレが大凶ならどこへ持っていくのが理想なの?

  8. 8

    風水で考えるオーディオは活性化したいエネルギーを選んで置く場所を決める

  9. 9

    高校生になった娘の勉強部屋を風水で模様替えするポイント

  10. 10

    子供の頃から一度も取り替えてないカーテンは運を悪くしていますか?

最近の記事

  1. 全人類占い師化計画>クラウドファンディングに挑戦します!

  2. 電子書籍「四柱推命インテリア術」

  3. 部屋の仕切りに黒いレースカーテンをしたら運が悪くなりました

  4. 新・仕事開運術「風水ライフスタイリング」を公開!

  5. リンゴを置くだけで60分後には寝室がパワースポットに!?

Twitter でフォロー

TOP